コロナに負けるな応援キャンペーン延長

ごあいさつ

コロナウィルスはなかなか収まらず、東京都では残念ながら新規感染者が拡大傾向にありますね。

ただ、永遠に自粛生活をしているわけにもいかず、対策をとりながらうまくウィルスと付き合っていかないといけない日々が続くかもしれませんね。

私の教室でも、7月から受講生どうしの間にもアクリルプレートを設置し、各回2枚様までに限定して対面式講座を募集いたしております。

学校などのイベントが軒並み中止で、イベント系カメラマンさんのお仕事は激減しているようですが、オンライン化が進むにつれ、写真自体の重要性は増しているようです。

これまでプロのカメラマンさんにお願いしていた撮影を、スタッフさん自ら行うケースも増えてきております。

わずかではございますが、そのような方のお役に立てればと思い、「コロナに負けるな応援キャンペーン」を延長させていただきます。

コロナに負けるな応援キャンペーン

ストアカで、私が開催している全講座を10%割引させていただいておりましたが、期限を7月末まで延長させていただきます。

以下のリンクからストアカサイトにアクセスされると、割引料金が表示されます。

全講座 2020年7月31日までのご予約で10% OFF優待!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【全講座 2020年7月31日までのご予約で10% OFF優待!】
https://www.street-academy.com/steachers/90476?conversion_name=direct_message&d_code=SOwiYycb&tracking_code=918fd836394b5b2ee519e9cff0e5ee48
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です