コロナに負けるな応援キャンペーン延長

ごあいさつ

新型コロナウィルスの感染は残念ながら拡大しておりますが、GoToトラベルキャンペーンなども実施されておりますので、当然の結果でもありますね。

その一方で、新型コロナウィルスは日本人にとって特に危険な病気ではないので、こんなに騒ぐことはなかったのではないかという情報まで出だしています。
どうもBCGワクチンで新型コロナウィルスに対する免疫を持っている人が多い可能性が高いそうです。なので、日本人は外国人に比べて死亡率が異様に低いらしいんですね。日本人にとってはインフルエンザよりも毒性は低いらしいのです。
つまり、PCR検査で陽性の人が新型コロナウィルスの患者とは限らないらしいんですね。
志村けんさんがお亡くなりになられたことや、海外での状況があまりにも衝撃的だったので、対応を間違えてしまったのかもしれません。
外国人にとっては免疫がない人が多いので、とっても危険らしいです。
また、日本人でも高齢者や基礎疾患を持つ人はサイトカインストームによって重症化するリスクがありますので、他の病気同様、感染しないことに越したことはありません。
私の身内にも肺に持病を持っている者がおりますので、すごく気を使っています。

今の日本人にとっては、風評被害が一番恐ろしいのかもしれません。
日本では、感染することが悪のような風潮が少なからずあるように思えますが、海外は国によっては、感染したらPCR検査をこまめにするなどフォローを万全にするので、感染することを悪とする風潮はないそうです。

これからも気を付けて生活しないといけないことは確かですが、過剰にならないこともとても大切なのだと思います。

私の教室では、7月から受講生どうしの間にもアクリルプレートを設置し、各回2名様までに限定して対面式講座を行う予定でしたが、現時点では万全を期して各回1組様に限定して募集いたしております。

コロナに負けるな応援キャンペーン

写真は心をとても豊かにしてくれます!

このような状況で苦しんでいる方のお役に少しでもたてればと思い、「コロナに負けるな応援キャンペーン」を延長させていただきます。ストアカで、私が開催している全講座を10%割引させていただいておりましたが、期限を8月末まで延長させていただきます。

以下のリンクからストアカサイトにアクセスされると、割引料金が表示されます。

全講座 2020年8月31日までのご予約で10% OFF優待!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【全講座 2020年8月31日までのご予約で10% OFF優待!】
https://www.street-academy.com/steachers/90476?conversion_name=direct_message&d_code=ZZBg4m39&tracking_code=918fd836394b5b2ee519e9cff0e5ee48
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です