コロナに負けるな応援キャンペーン延長

ごあいさつ

新型コロナウィルスの状況はなかなかもどかしい状況が続いておりますが、Go To なんちゃらの施策も実施されたり、世の中の動きがかなり活発になってきました。

自粛し過ぎると免疫力が低下して逆効果という説も有力視されて、感染拡大に注意しつつ、上手く付き合っていくしかないのでしょうね。

私の教室では、現時点では万全を期して各回1組様に限定して募集いたしております。
こちらも、徐々に見直しを検討中です。7月の時点で定員を2名様まで増やしても大丈夫なように、アクリルプレートも準備済みです。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策

以下の対策をさせていただいておりますのでご協力をお願い致します。

各回の受講生の方の人数をお一人様(1組様)限定 とします

当面の間は、各回の受講生の方の人数をお一人様(または1組様)に限定して開催させていただきます。
ただし、ご家族・ご兄弟・お友達などのグループでお申し込みの場合は2名様でも対応させていただきます。

入室時の手指消毒にご協力いただきます

ストアカからもガイドラインが出ておりますが、入室時の手指消毒などにご協力いただきます。
薬用・除菌・消毒ハンドソープ、アルコール除菌ウェットティッシュ、または、アルコール消毒液をご用意いたしますので、手洗い・手拭きにご協力いただけますよう、よろしくお願い致します。
ご自身でも、感染予防に努めていただけますと幸いです。

空気清浄機を導入しております

お部屋に、ウイルスや菌の抑制に効果があるとされている、プラズマクラスター 25000のハイグレード加湿空気清浄機を導入しております。

換気への配慮

気温や天候的に問題なさそうな場合は、お部屋の窓を開けてレッスンを行ったり、1~2時間程度を目安に換気を行ったりしております。
ただし、猛暑日など熱中症の心配がある状況や、極度に気温が低くてかえって風邪やインフルエンザの感染リスクが高くなりそうな場合は、そちらの対策を優先させていただくこともございます。

飛沫予防透明ビニールシートの設置

机の、講師エリアと受講生エリアに、飛沫予防のための透明ビニールシートを設置しております。

飛沫予防透明ビニールシート設置

講師と受講生の距離が近くなる場合のマスクの着用

実習等で、机から離れ、講師と受講生の距離が近くなる場合、講師はマスクを着用させていただきます。できるだけ受講生の方も、マスクの着用をお願い致します。

体調不良の場合のご参加自粛のお願い

発熱や風邪に似た症状など、新型コロナウィルスの感染が少しでも疑われる場合は、ご参加の自粛をお願い致します。その場合、日程の振り替えなど、柔軟に対応させていただきますので、ご相談をお願い致します。

また、講師の体調不良の場合も、開催の延期をお願い致します。ご希望でしたら、一旦キャンセルもさせていただきます。

オンライン形式の開催の継続

対面式講座の他、ご希望の方には、オンライン形式での開催も引き続き行わせていただきます。

教室の消毒

講座終了毎に、清掃や消毒を行います。

  • 机上の消毒
  • ドアノブなどの消毒
  • お手洗い(便座)の消毒
  • フローリングの清掃
  • お手洗いの共用タオルの交換

その他

コロナウィルスの新規感染者数の状況を見て、対策は随時見直させていただきます。

コロナに負けるな応援キャンペーン

写真は心をとても豊かにしてくれます!

このような状況で苦しんでいる方のお役に少しでもたてればと思い、「コロナに負けるな応援キャンペーン」を延長させていただきます。ストアカで、私が開催している全講座を10%割引させていただいておりましたが、期限を11月末まで延長させていただきます。

以下のリンクからストアカサイトにアクセスされると、割引料金が表示されます。

全講座 2020年11月30日までのご予約で10% OFF優待!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【全講座 2020年11月30日までのご予約で10% OFF優待!】
https://www.street-academy.com/steachers/90476?conversion_name=direct_message&d_code=6VpMecrt&tracking_code=918fd836394b5b2ee519e9cff0e5ee48
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です