什器をお譲りいたします

この記事にはアフェリエイト広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

店舗什器をお譲りいたします

eパ写カメラ教室、本八幡駅前教室をクーローズすることに伴い、什器をお譲りいたします。

有償での引き取り業者は既に調整済みですが、家庭向きのものではではないので、廃棄してしまうようです。
これはとてももったいないことですので、必要とされる方がいらっしゃれば、言い値でお譲りいたします。

ただし、2024年1月26日までに完全撤収が必要なので、1月以降、ご自身で搬出を行っていただける方に限ります。

会議用テーブル

会議用テーブル 幅1500×奥行600×高さ705mm ×2脚
会議用テーブル 幅1800×奥行600×高さ705mm ×2脚
全4脚です。

それなりに使用しておりますが、比較的きれいです。

1脚からお譲りいたしますが、まとめて引き取っていただける方を優先させていただきます。

参考リンク

実物写真

スマホ撮影ですみません😅

会議用テーブル 幅1800×奥行600×高さ705mm

ミーティングチェア R-MCX-02-V

ミーティングチェア R-MCX-02-V ×8脚

3脚はそれなりに使用しておりますが、5脚は倉庫にしまった状態でほとんど使用しておりません。

1脚からお譲りいたしますが、まとめて引き取っていただける方を優先させていただきます。

参考リンク

以下の同等品です。

アイリスチトセ ミーティングチェア MCX-02V ホワイト/ホワイト MCX02VWIV(8206594)×4

実物写真

スマホ撮影ですみません😅

ミーティングチェア R-MCX-02-V

ぜひ活かしてください!

思いのこもった品です。
4年で寿命を全うするのはかわいそうなので、ぜひ活かして(生かして)いただければと思います🤗

お問い合わせ

ご興味をお持ちいただいた方は、お問い合わせフォームなどでお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

海外からのスパム投稿対策のため、日本語が含まれない投稿はシステムがスパム投稿とみなしますのでご注意ください。